バセ

 

物理的な実現も大事だが、根本として

 

「理想のままに生き切りたい」

 

という無謀な思いがある。間違いなく無謀だ。人生を狂わすね。

 

でももう後戻りをしないと最近決意した。

 

理想のままとは何か、それは、

 

・いつでも楽しく充実していること

 

・成長し続けること。上り続け、広がり続け、味わい続けたい。

 

いつも楽しくいることについては如何にもこうにもしがみつきたいパーソナリティだ。

 

 

成長し続けることについては、もしかしたら大きな成功をつかめばスローダウンしてしまうのかもしれない。ただ、今はそう思っている。

 

 

どうしても外せないのはこの2つなのかな。。いややっぱり、

 

・ズドンと突き抜けたい

 

というものも大きいし、もしかしたら成長したいという思いの上に来る可能性もある。

 

中毒なのかもしれないが、やっぱり、ズドンと突き抜けてみたい。その世界観で世の中をぐいぐいと引っ張っていきたい。

 

暴れて暴れて暴れて、壊しまくって作りまくり、、その上で死にたいな。